お得情報

令和元年に結婚式を!お得な令和キャンペーン

令和

2019年5月1日に元号が変わり、1ヶ月ほど経ちました。領収書の日付欄に「令和元年」と記載されているのを目にすると「ああ、もう令和になったんだ」と実感します。

そんな令和元年の今年は、結婚式を挙げたいカップルが増加しているようですよ!

令和初日に婚姻届を提出するカップル殺到!

令和5月1日

元号が「平成」から「令和」に変わった5月1日には、東京23区で少なくとも6,000件の婚姻届が提出されました。大田区では前日の深夜から窓口にカップルが行列を作り、区の職員が対応に当たりました。(※参考:【東京新聞】5.1 令和婚殺到、ミレニアム超え

「歴史が変わる瞬間に、自分達の新生活をスタートさせたい」と希望する方が多かったようです。

令和初日は過ぎてしまいましたが、今年1年間は令和元年です。新しい時代が始まるお祝いムードのなか、令和元年に結婚式を挙げようというカップルの需要は高まりを見せています。

令和元年の今だから!お得に結婚式を挙げよう

令和元年の今年は、お得なプランを提供している結婚式場も多くあります。お得な令和キャンペーンを行っている結婚式場を探してみましょう!

フォトウェディングがお得に!

小さな結婚式

対応地域
全国
令和キャンペーン情報
■【5~6月限定】新元号 令和キャンペーン
キャンペーン期間:2019年06月30日まで

洋装フォトウェディング 29,000円 → 9,000円

和装フォトウェディング 39,000円 → 19,000円

洋・和装プラン 59,0000円 →39,000円

利用者の口コミ
小さな結婚式口コミトップ
「小さな結婚式」の口コミレビュー!本当に予算内で結婚式ができる?少人数専門の結婚式場「小さな結婚式」の口コミ情報をまとめました。...
公式ホームページ
少人数専門&格安ウェディング式場【小さな結婚式】

ハナユメフォト

対応地域
関東・東海・京都・沖縄
令和キャンペーン情報
■【5月末予約まで】新元号 令和キャンペーン
キャンペーン期間:2019年05月31日までの予約

ハナユメウエディングデスクに来店し、成約・撮影で電子マネーギフト20,000円をプレゼント!

公式ホームページ
ハナユメフォト

挙式料サービスなどお得なキャンペーン色々!

フォトウェディングだけではなく、今年は「令和キャンペーン」としてお得なプランを用意している結婚式場がたくさんあります。

挙式料が無料になったり、特別プランがあったり、名前に「令」と「和」が付くカップルには割り引きが適用されたりと色々なキャンペーンが実施されています。

気になる式場でお得なキャンペーンが実施されているかどうか、ぜひチェックしてみましょう!

ゼクシィ

対応地域
全国
令和キャンペーン情報
各結婚式場による
公式ホームページ
ゼクシィ

マイナビウエディング

マイナビウエディング
対応地域
東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬・山梨・長野・国内リゾート
令和キャンペーン情報
各結婚式場による
公式ホームページ
マイナビウエディング

新しい時代と共に、新しい未来を

「プロポーズしようかな、まだ早いかな・・」なんて迷っているカップルは、今が新しい未来を作るチャンスかもしれませんよ!

新しい時代と共に、新たな幸せが始まると良いですね。