お得情報

披露パーティーの日程を何度でも変更可!コロナ対応の新しい結婚式

乾杯

新型コロナウィルスの影響が気になり、結婚披露パーティーの日程が決められない人が多くなっています。

ウィルスの流行は「そろそろ落ち着いてきたかな」と思ったらまた感染者が増加したり、先が読めない状況です。

そんな中、少人数専門の結婚式場「小さな結婚式」が新しい結婚式プラン「TOKI KOE(トキコエ 時を超えるウェディング)」を発表しました。

小さな結婚式とは

「小さな結婚式」は、少人数専門の結婚式場です。

全国に自社の結婚式場を構えており、写真撮影・ドレス・インテリアまで全て自社ブランドを用意しています。自社ブランドを持つことで、格安で質の高い結婚式を実現している結婚式場です。

↓「小さな結婚式」公式ホームページはこちら↓

少人数専門&格安ウェディング式場【小さな結婚式】

当サイトでは「小さな結婚式」の口コミ情報をまとめています。口コミ情報については以下の記事をご参照下さい。↓

小さな結婚式口コミトップ
「小さな結婚式」の口コミレビュー!本当に予算内で結婚式ができる?少人数専門の結婚式場「小さな結婚式」の口コミ情報をまとめました。...

TOKI KOE(トキコエ 時を超えるウェディング)とは

「小さな結婚式」が、新型コロナウィルス対策として新しく発表したプランが「TOKI KOE(トキコエ 時を超えるウェディング)」です。

このプランは、挙式と披露宴の日程を別々に設定できるプランです。

通常の結婚式では、挙式後に披露宴や会食を行います。しかし新型コロナウィルス感染症が懸念される今、披露宴や会食で沢山の人が集まることは避けたいですよね。

この状況下では披露宴や会食を諦めて、二人だけで挙式を挙げたりフォトウェディングを挙げるカップルが増えています。

「でもやっぱり皆に祝って欲しい・・!一体いつなら大丈夫なの?」と悩んでいる人は多いと思います。

そこで登場したのが「TOKI KOE(トキコエ 時を超えるウェディング)」。

TOKI KOE(トキコエ 時を超えるウェディング)は、こんなプランです。

挙式から1年以内なら、

「小さな結婚式」のどこでも好きな披露宴会場で無料で挙式と同じアイテムをレンタルすることが出来る

披露宴の日程変更は無料で何度でも出来る

まずは挙式、披露宴は後から状況を見て

いつまでも新型コロナウィルスの心配をして、なかなか挙式を挙げることが出来ないという状況は辛いものですよね。

そこでまず、挙式だけは二人で挙げてしまい、後から状況を見て披露宴を行おうというのが「TOKI KOE(トキコエ 時を超えるウェディング)」です。

挙式で着たドレスと同じものを披露宴で無料で使うことが出来るので、追加料金の心配がありません。

また「もう大丈夫だろう」と披露宴を予定していたのに新型コロナウィルスが再流行してしまった場合には、「やっぱり、もう少し先に披露宴を延期しよう」と臨機応変に対応することが出来ます。

※ただし「披露宴は挙式から1年以内」という制約があるので、その点だけは注意して下さい!

諦めずに工夫して、新しい環境での結婚式を!

乾杯

歴史的なパンデミックとなってしまった新型コロナウィルス。憧れていた結婚式を諦めた人や、諦めきれずに悩んでいる人もいると思います。

そんな中、結婚式場も工夫して新しいプランや対策を提供しています。

そのひとつが「小さな結婚式」の「TOKI KOE(トキコエ 時を超えるウェディング)」です。

憧れの結婚式を実現するための、ひとつの解決策になると良いですね!

↓「小さな結婚式」公式ホームページはこちら↓

少人数専門&格安ウェディング式場【小さな結婚式】

※「TOKI KOE(トキコエ 時を超えるウェディング)」は、公式ホームページ下部の「キャンペーン情報」欄に詳細が記載されています。

オンライン相談もできるので、不明な点は相談してみて下さい!

RELATED POST