お得情報

式場検索6サイトでの口コミを一度にチェック、最もお得な予約サイトを選べる結婚スタイルマガジン!

結婚スタイルマガジン
当サイトは、記事内にアフィリエイト広告を掲載しています。

結婚スタイルマガジンは、結婚式場検索サイトの一つです。新しいサイトなのですが、式場掲載数はなんとゼクシィを抜いて第一位。(※2021年1月15日 結婚スタイルマガジン調べ)

全国の結婚式場を検索することが出来て、式場成約で最大20万円のご祝儀がもらえるお得なサイトです。

結婚スタイルマガジンでは、式場検索サイトの大手6サイト(ゼクシィ、ハナユメ、マイナビウエディング、ウエディングパーク、みんなのウェディング、結婚スタイルマガジン)での結婚式場の口コミ評価を一覧表示しています。

結婚式場選びにとても役立つサイトになっているので、ぜひチェックしてみて下さいね!

↓結婚スタイルマガジン公式ホームページはこちら↓

結婚スタイルマガジン

結婚スタイルマガジンは雑誌?

「結婚スタイルマガジン」は、まるで雑誌のタイトルのような名称です。

私も初めて耳にした時は「新しい雑誌かな?」と思ってしまいましたが、雑誌ではなく、ハナユメやマイナビウエディングと同じ結婚式場検索サイトの一つです。

サイトを見てみると「マガジン」の名前にふさわしく、結婚式に関する情報が沢山掲載されています。

「結婚スタイルマガジン」は、結婚式場探しだけではなく、結婚式準備や基礎知識を知りたい人にも役立つ情報サイトになっています。

式場検索6サイトでの口コミ評価を一度に見れる!

結婚式場を選ぶとき、気になるのは口コミ評価ですよね。実際にその式場で結婚式を挙げた人の感想は、結婚式を選ぶときにとても参考になります。

でも気になる結婚式場の口コミを、インターネット上であちこち検索するのはけっこう疲れてしまいます。そんな時にとっても役に立つのが結婚スタイルマガジンです。

結婚スタイルマガジンでは、式場検索の大手6サイト(ゼクシィ、ハナユメ、マイナビウエディング、ウエディングパーク、みんなのウェディング、結婚スタイルマガジン)に掲載されている口コミ評価をまとめて掲載しています。

これはとても便利です!

大手6サイトの口コミ評価をまとめた総合評価も掲載されているので、評判の良い結婚式場なのかどうか、一目で分かります。もちろん、どんなコメントが寄せられているのか口コミの詳細を読むことも出来ます。

式場成約でご祝儀が最大20万円もらえる

ゼクシィやハナユメ、マイナビウエディングなどの有名な結婚式場検索サイトでは、ブライダルフェアに参加すると商品券がもらえるお得なキャンペーンを実施しています。

ブライダルフェア
お得なブライダルフェア最新情報!オンライン相談会でもらえる特典も!お得なブライダルフェアの最新情報を、目的別にまとめました。「少人数にお勧め」「試食ができる」「オリジナリティのある」「商品券がもらえる」のカテゴリことに、お勧めのお得なブライダルフェアをまとめています。ブライダルフェア選びの参考にしてみて下さい!...

結婚スタイルマガジンでは、ブライダルフェアに参加しただけでは商品券はもらえません。その代わり、結婚スタイルマガジンを通して結婚式場を成約すると最大20万円のご祝儀がもらえます。

さらに「婚スタ割」という独自のお得な割り引きがあるので、とてもお得に結婚式を挙げることが出来ます。

※もらえるご祝儀の額や、「婚スタ割」の適用額は式場により異なります。

ご祝儀がもらえる仕組みについては、以下の記事をご参照下さい。↓

ご祝儀
成約で最大20万円!結婚スタイルマガジンでの式場探しがお得な理由新しく登場した結婚式情報サイト「結婚スタイルマガジン」は、結婚式場の成約で、お祝い金(最大20万円) がもらえるサイトです。ジュエリーブランドNIWAKA(にわか)が運営しています。その仕組みとお得な理由をまとめました。...

結婚スタイルマガジンのご祝儀は本当にお得?

ご祝儀がもらえたり「婚スタ割」が適用されたり、一見お得に見える結婚スタイルマガジン。

しかし、ゼクシィやハナユメ、マイナビウエディングなどのサイトでも様々なキャンペーンや割り引きが実施されていて「本当のところ、どのサイトから予約するのが一番お得なの?」と分からなくなってきますよね。私はいつも混乱しています。

そんな疑問にも答えてくれるのが、結婚スタイルマガジンのすごいところ。どのサイトから予約するのが一番お得なのか、一目で分かるランキングが掲載されています。

一目で分かる、予約サイトお得度ランキング

結婚スタイルマガジンには、結婚式場ごとに「予約サイトお得度ランキング」が掲載されています。

結婚スタイルマガジンの「予約サイトお得度ランキング」を見れば、式場検索の大手6サイト(ゼクシィ、ハナユメ、マイナビウエディング、ウエディングパーク、みんなのウェディング、結婚スタイルマガジン)のどのサイトから予約するのが一番お得か、一目で分かるのです。

もしかして、いつも結婚スタイルマガジンが一位なのでは・・?

とは言ってもこれは結婚スタイルマガジンが掲載しているランキングです。「もしかしたら、自分が有利になるようにいつも結婚スタイルマガジンが一位になっているのでは・・?」と私は疑ってしまいました。

そこで掲載されている色々な結婚式場の「予約サイトお得度ランキング」をチェックしてみました。

すると、結婚式場によっては「マイナビウエディング」が一位になっていたり「ハナユメ」が一位になっていたりしました。

決して結婚スタイルマガジンがいつも一位になっているわけではないようです。ちゃんと信頼できるお得度ランキングになっていました。

このランキングがあれば、あちこちのサイトを検索してどこが一番お得か悩む必要がありません。とても便利です!

↓気になる式場のお得度ランキングをチェックしてみる↓

結婚スタイルマガジン

結婚式場探しにとても便利な、結婚スタイルマガジン

他の結婚式場検索サイトにはない、とても便利な情報が詰まった「結婚スタイルマガジン」。結婚式場探しに活用してみて下さいね!

↓結婚スタイルマガジン公式ホームページはこちら↓

結婚スタイルマガジン

全国の結婚式場に対応しており、掲載式場数は現在(2021年2月)、ゼクシィを抜いて第一位です。



対応地域
全国
運営会社
株式会社 俄(にわか)
※ジュエリーブランド NIWAKA(にわか)を運営しています。
特徴・特典
全国の結婚式場を検索することが出来る。(掲載式場数はゼクシィを抜いて第一位)

大手6社(ゼクシィ、ハナユメ、マイナビウエディング、ウエディングパーク、みんなのウェディング、結婚スタイルマガジン)での結婚式場の口コミ評価を一覧表示しているので、比較しやすい。

式場成約で最大20万円のご祝儀がもらえる。

公式ホームページ
結婚スタイルマガジン
RELATED POST