お得情報

プラコレウェディングのDRESSY ROOMとは?ドレス試着やDIY体験も!

ドレシールーム
当サイトは、記事内にアフィリエイト広告を掲載しています。

オンラインで結婚式場探しや相談が出来るプラコレウェディングが、横浜に相談カウンター「DRESSY ROOM(ドレシールーム)」をオープンしました。

※2023年6月1日、名古屋駅直結の2店舗目がオープンします!

横浜駅直結のDRESSY ROOM(ドレシールーム)では、結婚式場探しの相談はもちろん、ドレス試着やDIY体験、フォト撮影体験も出来ます。楽しい息抜きに、DRESSY ROOM(ドレシールーム)を体験してみませんか?

↓DRESSY ROOM(ドレシールーム)来店予約はこちら↓

DESSY ROOM(横浜)

DESSY ROOM(名古屋)

プラコレウェディングとは

プラコレウェディングは、スマホやパソコンから気軽に結婚式場探しの相談ができるサイトです。

自分で検索して探すゼクシィやマイナビウエディングなどの検索サイトとは違い、簡単なアンケートに答えるだけでお勧めの結婚式プランが自動的に届きます。

自分で探さなくても、どんどん素敵なプランが届くのでとても楽ちん!「こんな結婚式場があったんだ!」と、知らなかった結婚式場に巡り会えるのも楽しみのひとつです。

プラコレウェディングからの見学予約・成約でクーポンがもらえる

プラコレウェディングから結婚式場の見学を予約し、成約すると、一休.comで使えるクーポンがもらえます。

※見学するだけではキャンペーンの対象になりません。成約することが条件なので、注意して下さいね!

一休.comとは、旅行やレストランの予約サイトです。もらえるクーポンの額が大きいので、リッチな体験が出来ちゃいます!

商品券や電子マネーではなく一休.comクーポンをプレゼントしているのは「旅行やレストランでの食事などの楽しい思い出作りに使って欲しい」という願いがあるからだそうです。

3分で出来る!ウェディング診断

プラコレウェディングは、自分で式場を検索する結婚式場検索サイトではありません。理想の結婚式場を、メールやチャットで提案・紹介してもらえるサイトです。

私たちがやることは、待っているだけ!自分で探す手間と時間が掛かりません。

プラコレウェディングではまず、ウェディング診断で理想の結婚式場をイメージすることから始めます。

興味のある方はぜひウェディング診断を試してみてくださいね!

↓ウェディング診断はこちらから↓

ウェディング診断

※私が実際に試してみた感想はこちらです↓

プラコレタイプ選択
プラコレウェディングの「ウェディング診断」を使ってみた!使い方と感想を詳しくご紹介「プラコレウェディング」のウェディング診断を使ってみました!私の感想と、インターネット上の良い口コミ、悪い口コミをまとめています。...

DRESSY ROOM(ドレシールーム)とは

DRESSY ROOM(ドレシールーム)は、プラコレウェディングが2022年2月、横浜駅直結のJR横浜タワー21F(NEWoMan横浜)にオープンした結婚式相談カウンターです。

2023年には、名古屋駅直結のJPタワー3F「KITTE名古屋」に2号店がオープンしました。

DRESSY ROOM(ドレシールーム)で出来ること

DRESSY ROOM(ドレシールーム)では、結婚式場探しの相談からDIY体験、ドレス試着まで結婚式に関わる体験や相談が出来ます。

DRESSY ROOM(ドレシールーム)で出来ること

会場相談

ドレス試着

DIY体験

フォト体験

リング相談

なんでも相談

完全予約制だから安心

新型コロナウィルス感染症がなかなか終息せず、人の多そうなブライダルフェアに出かけるのはためらってしてしまいますよね。

「でもオンラインではイメージがつかみにくいし、人に会って話を聞きたい!」という時には、DRESSY ROOM(ドレシールーム)がお勧めです。

結婚式の悩みや不安を聞いてもらいたい時に利用してみて下さい。横浜ベイブリッジを一望できる屋上広場「うみぞらデッキ」に立ち寄れば、気分転換にもなりますよ!

横浜ベイブリッジ

利用は完全予約制で、感染症対策も万全です。お得な特典や割引も用意されています。

楽しいイベントを開催中!

DRESSY ROOM(ドレシールーム)では、定期的に楽しいイベント「ウェディング初体験フェス」を開催しています。

「ウェディング初体験フェス」では、ウェディングドレスを試着した姿をプロのカメラマンに撮影してもらうことが出来ます。

また通常の来店時と同様に、DIY体験や結婚式に関する相談を何でもすることが出来ます。

豪華な来店プレゼントももらえちゃう、人気のイベントです。来店は一人でもOK!ぜひ足を運んでみて下さいね。

↓ウェディング初体験フェス予約はこちら↓

ウェディング体験フェス(横浜)

↓DRESSY ROOM(ドレシールーム)来店予約はこちら↓

DESSY ROOM(横浜)

DESSY ROOM(名古屋)

RELATED POST