お得情報

4月23日までにエントリー!ゼクシィ指輪の来店予約で特典+6,000円もらえる

バラと指輪
当サイトは、記事内にアフィリエイト広告を掲載しています。

とてもお得な特典が満載の、ゼクシィ指輪の来店予約。お得な特典に加え、更に6,000円分の電子マネーギフトがもらえるキャンペーンを実施中です!

ゼクシィからの来店予約で、店舗ごとのプレミアムチケットがもらえます。プレミアムチケットを利用すると、3,000円分の電子マネーギフトなどの特典がもらえます。

更に、来店するだけでゼクシィから6,000円分の電子マネーギフトがもらえます。

お得なキャンペーンをぜひ利用してみて下さいね!

↓ゼクシィ指輪の来店予約・公式ページはこちら↓

【ゼクシィ】婚約・結婚指輪探し

お得な特典満載!ゼクシィ指輪の来店予約

婚約指輪・結婚指輪の購入を検討中なら、来店予約がお勧めです。

来店予約をしてから来店すると、優先的に対応してもらうことが出来ます。混雑する人気店でもゆっくり時間を確保してもらえるので、納得するまで指輪選びをすることが出来ます。

さらに店舗によってはお得な来店予約特典がもらえることも!

ここでご紹介するゼクシィの来店予約は、全国のジュエリーショップに対応しているので、お店探しにも便利です。

プレミアムチケットが嬉しい!

ゼクシィのホームページから指輪の来店予約をすると、以下の特典が受けられます。

専門スタッフが指輪選びをサポート

混雑する人気店でも、優先して対応してくれる

事前にサンプルの用意も可能

店舗ごとにお得なプレミアムチケットが用意されている

※来店時にアクセサリーやギフト券、ランチチケットなどのプレゼントがあります。

※プレミアムチケットの内容は、店舗ごとに異なります。

ゼクシィの指輪来店予約の特徴は、お得なプレミアムチケットが用意されていること!

店舗によって様々な内容のプレミアムチケットが用意されています。ぜひチェックしてみて下さいね。

2024/3/21~2024/4/23まで!来店予約で6,000円分の電子マネーギフトがもらえる!

お得な特典が満載のゼクシィ指輪の来店予約。更に今なら特典にプラスして、6,000円分の電子マネーギフトがもらえます!

キャンペーン期間

2024年3月21日~2024年4月23日まで(エントリー期間)

※エントリー後2024年4月30日までに来店し、2024年5月9日までにアンケートに回答した方がプレゼト対象となります。

キャンペーン内容

ゼクシィのホームページからキャンペーンにエントリーして来店予約し、来店後アンケートに回答すると6,000円分の電子マネーギフトがもらえます!

エントリー方法

こちら(↓)をクリックし、ゼクシィのホームページへ移動します。

↓ゼクシィ指輪の来店予約・公式ページはこちら↓

【ゼクシィ】婚約・結婚指輪探し

表示されたページの中央バナー(またはサイドバー)「指輪選びの予約・来店&条件クリアで6,000円分の電子マネーギフトをプレゼント」をクリック。

名前、メールアドレス、住所を記入してキャンペーンにエントリー完了です。エントリーに必要な入力項目は、以下の4項目です。とても簡単なので30秒くらいでエントリーできますよ!

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

名前(必須)

郵便番号・住所(必須)

エントリー完了後、お好きなジュエリーショップへの来店予約をし、実際に来店して下さい。

来店後、アンケートに回答した人全員に、6,000円分の電子マネーギフトをプレゼント!

エントリーを忘れたら?

もしエントリーをし忘れて、先に来店予約をしてしまっても大丈夫です。エントリーと来店予約の順番はどちらが先でも構いません。

ただし、エントリーと来店予約のメールアドレスは同じメールアドレスを登録して下さい。

もし違うメールアドレスを登録してしまった場合は、来店予約時のメールアドレスで再度エントリーをしなおしましょう。

キャンペーン応募の注意点・条件

■キャンペーンの対象は、婚約指輪・結婚指輪の購入を検討中の方です。

■キャンペーンが適用されるのは、Web(ゼクシィWebサイトまたはアプリ)からの来店予約のみです。電話での来店予約は対象外です。

■プレゼント応募は、1カップルにつき1回のみです。

電子マネーギフトの受け取りには期限があります。プレゼントの案内メールに記載された期限内に受け取って下さい。

※詳細は、ゼクシィ指輪の来店予約・公式ページでご確認下さい。

お得な指輪の来店予約を利用しよう!

ただでさえお得がいっぱいの指輪の来店予約。今ならさらにお得なキャンペーン実施中です!この機会にぜひ利用してみて下さいね。

↓ゼクシィ指輪の来店予約・公式ページはこちら↓

【ゼクシィ】婚約・結婚指輪探し

RELATED POST